El Dorado

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2004/11/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ん〜

激しく胃がしくしくだ・・・
今回携わった仕事で、7年目にしてやっと気づいた・・・この仕事俺にあってねぇ〜ょ・・・

役所相手の仕事や、そもそも建築の仕事が俺にはあってない。
まじで転職しようかなぁ〜

最近じゃRO接続しても、やる気がおきないし
激しく孤独を感じる。昔はソロで狩ってたり平気なんだったけどなぁ〜

ROに対してつまらなさ(?)
例の記事が発端ってわけではないが、少なからず引き金にはなってると思う。

昔毎日のように遊んでた人が、どんどん離れていってるような・・・
実際、離れていってると思う。

いつからか、ROやってる目的がずれ始めてきてるし
やりたいことも人それぞれだし、それは仕方ないことだと思うがなんか悲しい・・・

今までの繋がりが俺にとって大事だと思ってROやってきたけど
こうなると、目的も薄れてくる。ROやってる意味あるのかと。

そんなこんなで最近鬱です。('_`)

・・・あんまり見ないでくれるといいなぁ〜この日記・・・(んじゃ書くなよっ!)
元から、見てくれてる人少ないけどな'`,、('∀`) '`,、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見てまつ|ω・)
ずーっとやって来たら、どんな面白くてもマンネリ化して、何時かは飽きが来るんだろうねぇ。
現に何人か面白くないって、やらなくなりつつありまする(´・ω・`)

どうしたら良いかわかんないけど、エルさんはもちろん、みんなと遊べなくなるのは悲しいのぉ…(´・ω・`)
るし
2004/12/01 02:58
自分もRO飽きてきた。
でも繋がりもあるし、引退を迷ってるところです。
転職は…体力と気力があまってるなら〜w
グリーン
2004/12/01 20:25
ん〜・・・わかるような気はするかな
うちも実際2度ほどプチ引退したことがあるしね・・・
1回目はマンネリ化して時間をおきたかったから
2回目は忙しくてROどころじゃなかったから
でも両方とも時間がたつにつれてまたやりたくなってきて2、3ヶ月で復帰したけどね
正直続ける、辞めるは自分次第ってことかな
るしさんも言ってるけど個人的には辞めないで欲しいけどね〜
なんせ一番古い付き合いだからね!
で、いつになったらうちの子を嫁に(ぉぃ
まあまた今度みんなとぱーっとゲフェニア遺跡にでも死にに行こうではないですか
ファム
2004/12/02 02:24
そ言えば、ファムさんとのご結婚は何時に…?|ω・)
るし
2004/12/02 03:56
仕事に浮気したくせに〜キィ〜〜〜〜
相棒がいるではないか・・・
お忘れかなエルどん><!

マンネリ化・・・
却下〜><(こっちとらぁ〜ODずっとこもってたさ'`,、('∀`) '`,、
孤独??
却下〜><(私が生霊となり後ろでみてるよ〜'`,、('∀`) '`,、
引退???
却下〜><!!!!(ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡(エル)

ん〜充電期間設けましょう・・・

アキレスドラクエニウワキチュウwww_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

エルさんによく言われる・・・どないやねん><
_・)ぷっ
あきれす(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツ...
2004/12/02 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいろいろ・・・ El Dorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる