El Dorado

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻歌♪

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さみぃ〜ってばさっ! (((('_`))))ガクガクブルブル

さっき山ちゃんから電話きて
「曲分かるんだが、歌ってるやつ思い出せネぇ〜ヽ(`Д´)ノ」だと
そして、「鼻歌で歌うから、教えてっ!ふ〜んふんふ〜ん♪」だと・・・
・・・「分かるかぁ〜ヽ(`Д´)ノ」
そして言ってやったさ
「TUTAYAでも行って、店員にでも聞かせて探せっ(゚∀゚)」ってな

山ちゃんからは、そんな電話多いのでぃすよ
「あの映画の主役の俳優なんだっけ?」とかね
ぼけたかねぇ〜あやつも'`,、('∀`) '`,、

それに答えられん俺もぼけてるってかっ!( ゚_ゝ゚)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・)。o○(そろそろ若ボケと言えない年頃?(ぁ
るしるし
2004/10/23 01:25
鼻歌って相手に絶対と言っていいほど
伝わりませんよね〜
ヾ(>▽<)oきゃはははっ
山ちゃんとピペさんの会話想像ずると
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2004/10/24 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻歌♪ El Dorado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる